wooberry ハーブとビーズ雑貨の「ウーベリ」

wooberry.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インゲン泥棒!

b0240973_18232743.jpg

b0240973_18232787.jpg

収穫してきた野菜かごの中から、一本とっていかれる方が。
とりたて新鮮野菜の味を覚えてしまわれました。

ブルーベリーは、ラビットアイ系のブライトウェルで今年は少し完熟するのが遅い様に思います。
[PR]
by wooberry | 2012-07-14 18:23

夏野菜

b0240973_9281263.jpg

チャコ(ミニトマト)の横に今年初めて蒔いたワイルドトマトです。
ミニトマトと比べてもとても小さいですが、味はしっかりトマトを主張してます。横に並んでいるキュウリは、イボイボが痛くて収穫が面倒なイボ美人。
味は食べると美人になれそう。と勘違いしそうな美味しさ。
雨がやっとやんだのでブルーベリーの畑に行ってきます。
[PR]
by wooberry | 2012-07-14 09:28

倉敷路地市庭

b0240973_19495366.jpg

b0240973_1949534.jpg

b0240973_19495390.jpg

明日、第一土曜日は倉敷路地市庭出店します。

夏野菜も大分出来てきました。

ズッキーニ、キュウリは毎回お世話になっている私が惚れ込んでいる
ディル&アニスさんのピクルスに使って頂きました。
毎回完売するピクルス、明日もきっと人気のことでしょう。
海に面している畑で取れたインゲンたちはミネラルいっぱいです。モロッコ、ヨーロッパ原種のミックスインゲン、越谷、島村インゲン。是非蒸し野菜で。味の濃さに感激していただけると思います。
皆様のご来店、楽しみにまってます。
[PR]
by wooberry | 2012-07-06 19:49

ズッキーニ

b0240973_21464196.jpg

雨がやっとあがったので急いで畑に。やっぱり、ズッキーニ沢山できてました。
[PR]
by wooberry | 2012-07-03 21:46