wooberry ハーブとビーズ雑貨の「ウーベリ」

wooberry.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

咲きだしました。

b0240973_1281940.jpg

b0240973_1281974.jpg

b0240973_1281913.jpg

b0240973_128199.jpg

b0240973_1281997.jpg

原野に戻って10年以上経っていた畑なので、木の根っこや笹の根っこに負けじと花を咲かせてくれてます。作業をしていてもハーブ畑は視角と嗅覚から気持ちが安らぐ一時を与えてもらってます。
[PR]
by wooberry | 2012-05-29 12:08

さくらんぼ

b0240973_12113935.jpg

お友達のNさんちの庭のさくらんぼ頂きました。
とってもさくらんぼの味が濃いので小さい実だけど存在感は大物。
枝つきのさくらんぼを観賞しがらみんなで頂きました。ご馳走様でした。
[PR]
by wooberry | 2012-05-15 12:11

さくらんぼ


お友達のNさんちの庭のさくらんぼ頂きました。
とってもさくらんぼの味が濃いので小さい実だけど存在感は大物。
枝つきのさくらんぼを観賞しがらみんなで頂きました。ご馳走様でした。
[PR]
by wooberry | 2012-05-15 05:26

実えんどう

b0240973_13363331.jpg

絹さや、スナップえんどうに続き、昨日初収穫の実えんどうです。
いつも大阪から手伝いに来てくれる姉は収穫の合間に生でまめを食べて、美味しいと喜んでくれてます。
[PR]
by wooberry | 2012-05-14 13:36

ランプの灯り

b0240973_1833950.jpg

b0240973_1833934.jpg

b0240973_1833974.jpg

ビーズ織りのシェードから漏れる灯りはとても幻想的で心が静まる感じがします。
農作業の合間に仕上げたコインパースもランプの灯りで一段と輝いています。
[PR]
by wooberry | 2012-05-09 18:33